
目指せファーストクラス!!私でも出来る陸マイラー生活

ズボラな私でも出来るやり方でガシガシマイルを貯める日々をつづります

海外旅行はファーストクラスですけど何か?・・・と言いたい

 

f:id:lamumile:20160716183826j:plain

【日本 宮古島行きのANA機内から】(sony RX100M2)

 

はじめまして。

ラムと申します。

去年ついに30代に突入した普通の会社員です。

旅行と写真が趣味で、年に1度は必ず海外旅行を!をモットーにその為に毎日せっせと働いています。

 

ある日ふとネットで、

『普通にファーストクラスに乗ったら200万円くらいかかるけど、マイルを貯めればタダでファーストクラスに乗れるよ!』

といった類の記事を見てから、

 

『もしかして私でもファーストクラスに乗れる??一生踏み入れることが無いと思ってたあの世界に行ける??マジで??乗りたい!!!』

となって、マイルを貯める方法を調べまくりました。

 

そしてマイルを貯めるようになって約1年…

 

 

ファーストクラスでヨーロッパを往復出来るだけのマイルが貯まりました。

 

海外旅行にたくさん行ったわけでも、たくさんクレジットカードを使ったわけでもありません。

私のような普通の会社員でも、無理せず、危険を犯さず、少し方法を知っているだけで、本当にマイルを貯められました。

 

このブログは、そんな自分の陸マイラーな日々と、時々行く海外旅行の旅行記などをつれづれと書いていきたいなと思います。